人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演会無事終了でした~☆

アトピー性皮膚炎講演会in仙台に
参加してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!

人数はあまり多くはなかったですが、
懇親会まで参加して下った熱い方が多く
感激しました^^

先生方の講演も、さまざまな例が出ていて
わかりやすかったと思います。
自分たちが通ってきた道なので、
色々と身に染みました・・・。
通る前にこの講演会聞きたかった~~(心の叫び)


くじらぐも、気になった方はぜひ一度いらしてください~。
今のところ固定メンバーは3組ですので、お気軽に♪

成人の患者さんも、良かったらふらっと顔を出して頂けると、
とってもうれしいです!
(連絡先とか聞いておけばよかったー)


とにかく無事に終わってホッとしました~~。


by atp-ikuji | 2015-10-05 23:38 | お知らせ