人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いぜ太陽~

いつの間にか、とても暑くなりましたね。
しばし仙台を離れていたので、
帰ってきてびっくり。。仙台も暑い!

一週間程、若かりし頃に住んでいた場所を
尋ねてきました。

さすがに一週間と長いので、
途中暇だろうな~、あとぴっこいたら会えないかな~
なんて思っていましたが、
行ってみたら、知り合いに3組もあとぴっこ親子がいました!

仙台ではなかなか会えなかった同じようなあとぴっこ!
いるじゃん!!

みんなそれぞれに、それぞれの方法で落ち着いていたけど、
あとぴっこあるある話ができて嬉しかったです☆
ただ、信じる道は人それぞれ。
治療法?みたいなのは、深く聞けず。。
私は何もしないのが一番~と思っているけど、
見た目一番ひどい感じなので、
声を大にしては言えず^^;
良くなったあかつきには、アピールしてみるかな~~。

by atp-ikuji | 2015-06-04 00:26 | 日々